ドラクエ6キャラ

テリーのコメント

★んー、弱すぎたけど、テリワンから始めた俺にとって、1番思い出深いキャラp(^^)qカッコイイしね(^^)3Dテリワンでまたテリー尽くしになってきた☆
2012/7/10 6:52

★大好き
2011/12/12 17:21

★テリーってかっけーなーでも、ドランゴたちがなかまにはいってからは、ルイーダのさかばにおいてきぼりになっていったいどうなるだろう?
2011/11/6 19:28

★弱い弱い言われるけどステータスは決して低いわけじゃないんだよね。他にもっと強いのいるから霞んじゃうだけで
2011/10/29 22:47

★テリーに1票。最初は敵として登場したのは意外でした。けど仲間になったら強かったし。
2011/10/14 14:12

★なんかカッコいいです
2011/8/21 19:04

★終盤でようやく仲間になったと思ったら
弱すぎムレベル上げても大したことないK
DS版で仲間になるモンスターがいなくなり(ランプのまおう、キラーマシン2等)出番が増えた気がする‥‥
2011/4/30 9:50

★かっちょええ〜
2011/4/13 21:40

★かっこいいよぅ〜ャ

2011/1/2 22:04

★SFC版では弱すぎたなぁ〜。
2010/12/13 16:36

-->
[投票TOP]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI