DQモンスター投票
-過去ログ-

はぐれメタルのコメント
★レアかんがいい
2007/4/20 17:27

★動きが良い
2007/4/2 2:54

★かわいいからスキ
2007/3/25 12:46

★('ー`)
2007/2/26 19:58

★譌窩懿懿から
2007/2/7 10:32

★かわいい
2007/1/26 17:24

★ドラクエZでは耐性一位!もう無敵だ〜!!
2007/1/19 1:19

★やっぱコイツ倒した時の快感はドラクエで1番ゥ逃げる美学
2007/1/16 7:13

★くちぶえで呼ばれりゃ逃げて、277匹目で仲間になった。PS2版のピカピカ具合が好き。
2007/1/7 14:14

★をはよう
2006/12/22 7:43

★とにかく、最高
2006/12/1 21:44

★やっぱ、メタキンとかより、はぐリンでしょ!?はぐリンの笑顔に殺られた
2006/10/7 2:27

★ゾーマのコメント数すくなすぎて笑ってるよ!はぐメタが。はぐメタ笑いすぎて倒されちゃった・・・そこまでおもしろかったのかなぁ?
2006/9/18 20:52

★本間さん並にレア。
2006/9/18 0:51

★なんではぐメタなんだ!?メタキンはどうした!!
2006/9/11 23:09

★はぐれメタルの攻撃! ゾーマに9999のダメージwwww
2006/9/9 18:29

★ゾーマが弱すぎて光がましたヨ!
2006/9/8 14:58

★なに?ゾーマがなんだって?コメント数が少ないじゃないかって?あたりまえだよ!僕のてかりにはかてぬのだから!
2006/9/4 23:57

★なんてったってっア〜イドル♪わたしのアイドル♪
2006/9/1 11:15

★経験値さいこう
2006/8/30 18:24

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI