DQモンスター投票
-過去ログ-

ゲマのコメント
★ヘンリー「おやぢ死んだお」
2007/5/11 11:50

★ベビーパンサー「キーキー」
2007/5/9 16:54

★ああパパスがー
2007/5/6 23:22

★パパス「ぬわーっ!」

ほーっほっほっほ!見てご覧なさい!ジャミさん、ゴンズさん、こんな綺麗な花火ですよ!ほーっほっほっほっほーっほっほっほ!
2007/4/22 23:10

★ひょーひょっひょ
2007/4/21 14:42

★クリリンは僧侶でしたか…
2007/4/18 21:02

★クリリンさんが坊主だったのは宗教上の都合からですよ
2007/4/16 23:06

★クリリンのおでこの模様はお灸のあとです、、
2007/4/16 19:19

★好き。
もっと知りたいぞ!
2007/4/9 17:58

★さあお前もクリリンの元へ送ってあげましょう
2007/4/5 19:33

★フッ・・・フリーザ様あああああぁーーっっっ!
2007/4/3 22:26

★宇宙のちりにしてやろうか?‥‥ほっほっほっ。

2007/4/1 4:43

★サヨナラなの?
2007/3/30 3:32

★…あれは…パパスとマーサ?いや…花火?
2007/3/25 14:45

★綺麗な花火だといいですね
2007/3/23 23:33

★400ゲット$Gs
2007/3/21 8:34

★どうして?捨てないで!生活費は私が稼ぐわ。
2007/3/20 19:39

★ほっほっほ。私はあなたに対して友好的発想を抱けません。残念!
2007/3/18 22:59

★ちょっとだけゲマが好き。
2007/3/18 0:31

★そんなあ〜‥‥
好きっていってくれよ。
2007/3/17 3:02

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI