好きなDQは何?
-過去ログ-

ドラゴンクエスト3のコメント
★このゲーム自体が伝説!!
2006/7/9 12:11

★まさに最高傑作!
2006/7/9 6:23

★俺がロトだったんですね
2006/7/9 4:54

★オリビアだったかな?結構感動するストーリ-がたくさんあった♪オリビア岬のイベが見たくて何度もプレイしました
2006/7/8 21:35

★全てにおいて完成度の高いVは最高の一言!何度やっても飽きなかったゲームはこれだけ!
2006/7/8 2:42

★昔のゲームなので無駄な解説とかムービーがないのでかえって想像力を掻き立てられていい。世界を救ったら故郷へ帰れなくなる勇者が切ない…
2006/7/7 3:21

★絶対Vを1位にする!
2006/7/6 21:41

★ラーミアがすき…!
2006/7/6 21:18

★素敵V〜(´∀`)
2006/7/6 21:05

★とにかくキャラを自分好みにできるのが素晴らしい!
2006/7/6 12:44

★転職でもストーリーでも音楽でも最高すぎる
2006/7/6 4:37

★初プレイ時…まさか自分が「ロト」になるとは思いもしなかった幼少時代。地理が嫌いだった為に姉に解説してもらったのも懐かしい思い出です。
2006/7/6 1:41

★ゾーマを倒すとけろがカッコエー
2006/7/5 21:25

★FC版が出た当日幼稚園で、世代的に違うはずだが全ドラクエを通して3以上にハマったのはなかったな…基本的に全部好き☆
2006/7/5 4:44

★これぞTHE 神 ゲーです
2006/7/5 3:07

★こんな素晴しいゲームに誰がした!
2006/7/4 18:19

★他のサイトのアンケートでもこの順位だったよ。
2006/7/4 7:53

★5に負けてるのは仕方ないとして、6に負けてるのは許せんセ
2006/7/4 2:32

★もしあなたがドラクエを本当に好きならこのVが1番のはずでは?…はい!1番です!!!
2006/7/4 1:37

★最高★
2006/7/4 1:11

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI