好きなDQは何?
-過去ログ-

ドラゴンクエスト4のコメント
★PS版のロザリーとピサロのイベが感動♪ピピンの姉を見つけるのに必死です…
2006/7/8 21:37

★なんといっても仲間が多い!プレステ版のたWはデスピサロが仲間になってかなり強かった!ロザリーのイベント感動した
2006/7/8 21:18

★SFC版…とは?
2006/7/6 11:44

★PS版万歳!!ピサロ仲間入り&ロザリー復活には感動しました。タマヒヨには苦労したけど。SFC版時にマジ泣きしたのは内緒です。
2006/7/6 1:50

★個性的なキャラと独立した章…でもみんなが導かれ集い、本当に面白かった
2006/7/5 3:11

★ピサロ×女勇者萌え
2006/7/3 2:12

★もっと評価高くていいはずだけどね
2006/7/1 0:07

★ピサロ大好き!
2006/6/30 17:53

★4も3も最高におもしろいのに何で6に負けてんだろ?5は納得できるが
2006/6/26 1:53

★なんで4がこんな低順位なんだ?4最高〜!
2006/6/20 17:53

★個性溢れるキャラ達イイ!
2006/6/19 2:17

★導かれし者達
2006/6/18 4:42

★ミナディン_
2006/6/17 3:12

★VとWがあればおもろいよ
2006/6/14 3:06

★アリーナに萌え
2006/6/13 2:57

★天空の序作
2006/6/11 15:02

★PSではピサロが仲間になるという仰天の作品最高N
2006/6/7 14:44

★個性的なキャラと感動のストーリーN
2006/6/6 0:35

★Xに劣らず感動が転がってる。ピサロとロザリーには感情移入しました。
2006/6/3 7:02

★最初にやったRPGなんで。女主人公っていうのも嬉しかった。
2006/6/2 19:00

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI