好きなDQは何?
-過去ログ-

ドラゴンクエスト5のコメント
★1000票ゲット
2006/7/9 18:00

★親と離れて一人立ちして結婚して子供が出来る。リアルじゃないけど所帯っぽさがあって入りやすかった。
2006/7/9 3:50

★あまりにも衝撃的で、感情移入しやすい私は最後は感動しすぎて、ティッシュ切らしました☆笑
2006/7/8 1:19

★家族愛や仲間愛がすごく良いです。特にリメイク版では家族や仲間と会話ができるのでさらに気持ちが伝わる☆いやらしさもなくて、本当に純粋!最高作品です☆彡
2006/7/7 1:49

★何と言っても親子三代に渡る壮大なストーリー、結婚システム、モンスターを仲間に出来る…と素晴らしい要素がいっぱい
2006/7/6 4:33

★冒険してる感が強い作品でしたな
2006/7/5 21:00

★パパスのシーンは感動だし、個性的なモンスターをたくさん仲間に出来るから楽しい
2006/7/5 3:06

★俺も3世代で3を超えるシリーズは無い!と思ってたけど、初SFCで出た5は衝撃の連続だった。
2006/7/4 22:28

★最高傑作の3と並んでドラクエ史上に残る優秀作品。最高!!
2006/7/4 2:35

★天空物語を読んだ後にプレイすると泣けます……
2006/6/29 10:48

★パパス!!!!!最高だよ
2006/6/26 2:02

★Vのモンスターはグレイトドラゴンとかライオネックとかカッコイイし!!
2006/6/26 1:45

★シリーズ史上最もストーリー性のあるドラクエだと思う。しかしビアンカのネーミングセンスの無さは泣けるwいつもゲレゲレだもん
2006/6/24 23:28

★なんといっても仲間モンスターの数だね(^-^)v
2006/6/23 22:55

★飽きずにずっと仲間モンスターのレベルを上げてた
2006/6/23 14:09

★6と違って沢山モンスターを仲間に出来るし何と言っても感動のシナリオが最高
2006/6/21 2:58

★モンスターを仲間に出来る事が最大のポイント!少しストーリが短い気がするがドラクエシリーズでは一番好きな一作。
2006/6/20 1:32

★初期Xの仲間モンスターシステムが衝撃的だった。仲間モンスターをどんどん増やそうと時間を忘れて明け暮れた。
2006/6/18 15:57

★SFC版を改めてやったがPS2に比べ圧倒的にSFCミルドラース強い。瞑想は極悪
2006/6/18 4:41

★思い出しただけで泣けてくる!!
2006/6/18 3:07

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI