好きなDQは何?
-過去ログ-

ドラゴンクエスト6のコメント
★大体のシリーズは全クリアしたけど、6は一番やりがいがあったし、面白かった。PS2で早くリメイクして
2006/7/7 2:02

★いい
2006/7/6 9:56

★いろんな世界を体験できる!!曲も良いし絶対これが1番☆
2006/7/6 1:42

★テリーがかっこいいです(*^_^*)
2006/7/5 9:04

★移植希望♪
2006/7/4 7:50

★主ミレ萌え
2006/7/3 2:11

★BGMがえかった笑
2006/6/27 0:21

★ミレーユ愛
2006/6/26 17:05

★すごい湿っぽいストーリーもサラッと描いちゃうのが素敵。子どもの頃とは見え方が違うね。
2006/6/22 14:13

★6は他にはない仲間と協力があってスッッごく良い!ハッサンとファルシオン捕まえるトコとか!バーバラが最後に存在が消えちゃう所は初めてゲームで泣いたね。
2006/6/16 23:49

★ストーリーの構成も素晴らしいし,何より転職システムとキャラの個性がスゴく生かされて楽しかった!!
2006/6/16 17:07

★てゆうか今やってる(笑。職業システムがいいよね。あとミレーユ大好き。テリーも。
2006/6/15 17:23

★大好きP
2006/6/14 20:10

★バーバラに泣いた
2006/6/11 13:57

★リメイクで仲間になるモンスター増えないかなぁ…
2006/6/8 22:05

★みんなチャモロのこと忘れてない?笑 リメイクではチャモロが目立ってますように★
2006/6/7 1:35

★ストーリーが一番まとまっている☆あの時は本当に6の虜になっていた…ホンマに早くリメイクして欲しい!!
2006/6/5 3:14

★データが消えたりして何度もやり直したから愛着が沸いた
2006/6/1 15:52

★シリーズの中で一番出来がよいと思う。ストーリ性があり現実・夢の世界という広い世界観。キャラにも個性があり非常に楽しい。リメイク版が待ち遠しい。
2006/5/28 15:26

★最高のクオリティでリメイク切望…!
2006/5/23 0:02

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI