好きなDQは何?
-過去ログ-

ドラゴンクエスト7のコメント
★クリア必要時間が長いせいで話が間伸びしてる気がするけど、個々のストーリーは超感動。
2006/7/9 15:02

★エリーの話で本当に泣いた。
2006/7/6 20:31

★別れの辛さをゲームで味わうなんて…切なすぎる!でもそれをみんなで乗り越える友情と出会いがある!おもろいよ☆
2006/7/6 1:45

★人間の職業と魔物の職業があって特技や魔法がいっぱい覚えるから良い
2006/6/20 20:33

★戦闘の音楽が好き。
2006/6/19 15:49

★なかなか感動した
2006/6/8 1:18

★ストーリーがいいゥ
2006/5/21 20:45

★物語が泣けていいです!!私、Zが大好きで、マンガも小説も集めちゃいました!!
2006/5/17 23:39

★マーディラスのグレーテ女王が何気に良い(笑)て、いうか一番好きなキャラだなぁ…あの話し方が良い(*^_^*)
2006/5/7 18:14

★エンディングの最後のシーンに感動しました!(T_T)
2006/5/2 7:43

★パシリ度満点!!!
2006/4/19 18:42

★全部いい!他のドラクエは簡単すぎる。
2006/4/5 4:47

★キーファは強かった!!
2006/3/30 15:32

★ストーリー性がとてもいい
2006/3/29 21:49

★ストーリーもいいし、転職や移民なども最高〜☆
2006/3/27 16:46

★ザジがシスコンで大好き(笑)
2006/3/25 11:15

★今はまり中!早速早起きして学校前にプレイしてます♪
2006/3/17 6:52

★おもしろかった!つまんなかったとか言ってる奴、ドラクエ1から出直してこい!
2006/3/14 0:05

★マリベルわがままなくせになにげに正義感が強くて可愛すぎ
2006/3/13 0:34

★一時期ハマった!!!!
2006/3/8 10:58

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI