好きなDQは何?
-過去ログ-

DQMテリーのワンダーランドのコメント
★自分のと友達のを借りて駆使して4体のわたぼうを手に入れ1体保存。そして3体のダークドレアムを生み出した。あの日々が懐かしい…ってゆ〜か最近もやった。
2006/6/16 3:22

★お気に入りはゾーマとピサロIぶちキングって犬みたいだ(笑)
2006/6/3 5:45

★唯一やったドラクエですが、最高でした!
2006/5/14 14:26

★夢のゲーム
2006/5/8 23:37

★配合面白い
2006/5/4 15:51

★小6の思い出!
2006/4/27 22:53

★ハマるよこれは
2006/4/25 15:14

★ゴールデンスライム
2006/4/21 22:46

★ポケモンよりよっぽどおもしろすぎる
2006/4/20 15:13

★ある意味これが最高傑作
2006/4/18 1:54

★旅の扉の最後で各ドラクエのモンスターがでる所が素晴らしい
2006/3/28 22:52

★初めてやったドラクエです!めっちゃハマった!!
2006/3/27 18:52

★キャラも可愛いし面白いし大好きな作品でかなりやりこみました!…なのにデータ消去って…泣怒
2006/3/17 6:50

★面白すぎ
2006/2/17 1:45

★一番最初にやったドラクエです。その時のハマリ度はポケモンにも勝り、友達との遊びよりゲームを優先したほどです!各シリーズのボスキャラを操れることもグッド!何度もクリアしました。
2006/1/6 12:51

★魔神斬りがす・て・き(*^O^*)
2005/12/21 18:33

★やりこみ度はNo.1ではないでしょうか。
2005/12/20 14:01

★モンスターを仲間にできたときの感動がGood!モンスターの種類も多くてなおいい
2005/10/29 10:52

★ジャンプで当たった
2005/10/28 21:26

★たねしい
2005/10/22 18:09

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI