好きなDQは何?
-過去ログ-

ドラゴンクエスト[1]のコメント
★すべてのRPGの原点。
2006/7/4 7:52

★何気に竜王が世界の半分をやろうとか話し合いの余地あるし、ラスボスなのに凶悪さが感じられない(笑)
2006/6/3 5:42

★ロト3部作最高だね!プレステで早くリメイクしてほしい
2006/5/13 3:03

★今聞いても音楽いいよな
2006/5/8 23:37

★伝説を継ぐ者
2006/5/6 17:41

★PSでリメイクするならロト3部作をセットで
2006/5/4 15:53

★ぱふぱふ初登場
2006/4/25 15:15

★姫に萌え
2006/4/23 0:30

★エニックスの歴史
2006/4/21 22:46

★元祖だよ
2006/4/20 15:13

★かなり原点
2006/4/18 1:54

★シリーズの原点…。主人公の男らしさに感動
2006/4/1 6:57

★はなす 北 南 西 東 コマンド かいだん
2006/1/31 14:39

★ローラに萌え
2005/12/21 18:31

★世界初のRPGだし…その功績は素晴らしい。
2005/12/20 13:59

★ワールドマップの音楽『広野を行く』最高です
2005/12/8 6:00

★GB版出身の僕ですが、この出来栄えは見事だ!と感動してしまいました。今はアプリ版で楽しんでます。
2005/11/6 0:12

★孤独に戦うところが好き。竜王も大好きです。
2005/10/29 16:17

★20数年たった今もなお、復活の呪文をおぼえているぞ!
2005/10/18 22:16

★沼地の洞窟はたいまつ使わないで通過できる。
2005/10/9 15:29

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI