好きなDQは何?
-過去ログ-

ドラゴンクエスト2のコメント
★リメイクする度に難易度は下がっていった…アプリ版はFCと比較したら格段に違う。それでも好きなので全部クリアしましたが(^^)
2006/7/7 3:26

★色んな意味でFC版は難しかったよね…パスワードとか、ガセってやり直したり…
2006/7/6 11:47

★全てのドラクエをやり直したけど、やっぱりFC版のUは最強ですな〜
2006/7/5 11:58

★FCのサウンドが好き。ムカつくエンカウントのテキトーさとパーティーの弱さでよく全滅したのが今は懐かしい。
2006/7/5 4:50

★ロトシリーズ最高
2006/7/4 2:40

★流麗な音楽と、あの高い難易度の緊張感の取り合わせが最高。フィールドとエンディング曲はシリーズ一の名曲と思うのは自分だけではないはず。
2006/6/21 16:53

★とりやまあきらペペペペ…なんてパスワードなかったっけ?Tかな
2006/6/18 4:43

★あの難易度の高さは半端じゃない。あのくらいの難しさが次回作にあるといいなぁ。もょもとワロタ
2006/6/17 16:18

★アトラス、ベリアルがいい
2006/6/14 3:07

★ロトシリーズ最高N
2006/6/6 0:36

★破壊のはやぶさ
2006/6/3 5:29

★リメイクすんならホYホでなくロト3部作をセットでイ
2006/5/30 0:36

★古いゲームだがおもしろい
2006/5/25 2:09

★ロト3部作をリメイク希望だよな
2006/5/13 3:02

★アプリで再びハマりました。ロト3部作最高です!!
2006/5/10 23:31

★難しいけどおもろい
2006/5/10 21:59

★FCは難しかったけどロト最高だよな
2006/5/8 23:36

★FC版のロンダルキアの洞窟がロープレ史上最高にムズいダンジョンだと思う。何度落とし穴に落ちたやら…(汗)でもその難しさがUの面白さだと思う。
2006/5/7 2:56

★これぞドラクエだっつうの
2006/5/6 17:40

★萌えます。キャラが(ぇ
2006/5/5 15:10

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI