ドラクエ5キャラ
-過去ログ-

デボラのコメント
★デボラって誰ですか
2009/8/28 15:38

★SFCでは定番ビアンカ、PS2ではリメイクで地位向上フローラ、DSでは新顔デボラを選ぶのが王道!
2009/8/15 21:10

★ビアンカはツッコミ
フローラはボケ
って感じ。
デボラは規格外(良い意味で)
2009/8/3 18:56

★ビアンカをデボラが「野暮ったい女」とけなした理由は…。フローラの婚約者として指輪を集めている主人公が別の女性を連れているのはモラル的に問題があるし、主人公のことが好きなフローラが見たら傷つくのは明白です。そんな軽率なことをするビアンカに対して怒りを覚えるのは姉として当然…
2009/7/30 12:44

★ビアンカの賞味期限はきれた
2009/7/25 15:50

★☆デボラ☆一見ツンだが中身はデレ
☆フローラ☆デレ要素しかない
☆ビアンカ☆デレかと思ったら結構ツン
どれが萌えますか?
2009/7/22 21:41

★「見た目イイコだけど、中身は悪女」ビアンカ。「見た目悪女だけど、中身はイイコ」デボラってことですか。ちなみにフローラは「見た目イイコで中身もイイコ」・・・・・・・・フローラよりデボラのほうが・・・・萌える。
2009/7/10 7:33

★介護生活が大変なのはわかるけどさぁ、今まで父親の介護してたのに結婚した途端にそれやめて父親ひとり家に残して旅に出ちゃうビアンカひどすぎるだろ!!顔だけ善人面したビアンカより、一見キツイ事言うけど実はイイコなデボラのほうがいいよ!
2009/7/8 8:24

★ダンカンさんの体の具合を考えると、ビアンカは介護を続けたほうがいいと思うし、アンディのことを考えると、フローラ選ぶのはかわいそうだし、・・・・・・って考えたらデボラを選ぶのが最善の選択なのだ〜
2009/7/6 7:28

★ビアンカの愛は、ひとりよがりな愛。フローラの愛は、ピュアだけどまだ幼い愛。デボラの愛は、なんかもうすべてを超越した未知数な愛。でも、そういうの嫌いじゃないよ。
2009/7/4 7:52

★結婚前のビアンカは、主人公の気をひこうとしてカワイコぶる計算高い振る舞いが嫌、選ばれないと主人公にプレッシャーかけるように独身でいるし…。あとフローラみたいに主人公に対する好意があからさまなのより、デボラのような好意を素直に表現しない方が萌えますb
2009/7/3 12:43

★主人公とデボラ、黒髪同士で子供達も黒髪だからしっくりくる~
2009/7/1 23:05

★置いていくわけにもいかないからね
2009/6/28 7:58

★子供時代にレヌール城で全滅して、ビアンカにずるずる引きずられて運ばれたた時、ビアンカと結婚するのありえないと思ったcデボラはキツイ言葉ばかり言うけど主人公を引きずって運んだりしないよ…
2009/6/26 12:44

★フローラが妹っていうシチュエーションにすごい萌えて、フローラに「おにいさん」と呼ばれたいってデボラと結婚した自分の愛はゆがんでいるだろうか?
2009/6/11 14:06

★黒髪女王もいいね
2009/5/23 8:55

★DSで新たに登場の「第3の選択」は、ルドマン邸のメイドさんにプロポーズできる!・・・と信じていたころが懐かしい。しかしデボラもなかなか・・・
2009/5/22 7:56

★ツンデレ可愛いです!
最後になるにつれ可愛さが増して来ました!会話内容も楽しいです!
何だかんだ言って家族思いな所も○
子供達にはデレデレな所も笑わせていただきました!
2009/5/8 22:24

★割と純な女性なんです
2009/5/1 10:51

★デボラエロい
2009/4/21 7:54

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI