ドラクエ5キャラ
-過去ログ-

女の子(娘/王女)のコメント
★黒髪娘ちゃんも見てみたかったなぁ
DS持ってないから…
2009/7/28 20:17

★娘ちゃんのセリフや性格はフローラね子供っぽい感じですね。うーん、きゃわゆい
2009/5/28 17:14

★旅してるときのセリフがいちいちかわいい
2009/5/24 7:34

★黒髪の子供たちを見てから、金髪の子供たちを見ると、「うちの子が不良に!?」みたいな気持ちになります(笑)だけど何色でも子供たちはカワユイんだぁ〜♪
2009/5/23 13:27

★やっぱりこの娘は可愛い。一緒に旅をしてると胸キュンの台詞を言ってくれる所がまたたまらない
2009/4/25 21:09

★↓見たい
2009/4/17 5:32

★最近この子のイラストばっかりかいてるよム可愛すぎる〜ャ
2009/4/16 23:46

★(´・ω・`)可愛すぎる
2009/3/19 23:14

★可愛い
2009/3/15 21:37

★かわいいプリンセス
2009/3/9 8:10

★勇者のかわいい妹
2009/1/28 21:36

★愛しのキュンキュンキャラです!
2009/1/19 17:51

★サイコー
2009/1/18 18:38

★また三位に返り咲けるさ……
2008/12/13 9:05

★まだまだ3位は奪還できる
2008/12/11 20:30

★いつになったらデボラにおいつけるんだろうヨ
2008/12/10 16:18

★300票ゲット
2008/11/17 17:24

★ちょ〜可愛い
結婚してy
2008/10/5 19:47

★黒髪が良い。
横から見ると、「ひみつのアッコちゃん」のチカちゃんに似てるから。
2008/9/16 21:10

★全ての色が似合う
2008/9/15 22:46

-->
[投票TOP]
[戻る]
[HOME]

(C)SERAPHIC CGI